よくある質問
申込者様・同伴者様ともにそれぞれ会員登録完了後、それぞれのメールアドレス・パスワードでログインしていただき、ログイン後のTOP画面から「TICKET>チケット申込み履歴>パスコード参照」にてご確認ください。
▼以下URLからも同様にご確認いただけます▼
https://live.kenshiyonezu.jp/passcode/show
※当サイトは2021年12月17日にリニューアルを実施しておりますが、リニューアル以前に取得されたパスコードは今回のお申込みに使用することはできません。 新たに上記手順でパスコードをご確認ください。
※同じ端末で申込者・同伴者それぞれのパスコードを確認する場合は、申込者分を確認後、必ずログアウトをしていただき、再度同伴者分でログインをしてご確認ください。
※パスコードとは、お客様の情報を識別するためのコードです。
振込用紙は送付していません。
支払手続きに必要な情報は、HOME>MY PAGE内「チケット注文履歴」もしくは「チケット申込み履歴」から確認してください。
アカウント(無料)を作成することにより、当サイト上で提供する各種サービスおよびコンテンツをご利用いただけます。
当サイトの対象端末は、パソコン、スマートフォンです。
従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は対象外となりますのでご注意ください。
対象端末の推奨利用環境については、FAQ「推奨利用環境を教えてください。」をご確認ください。
以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。
<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge
<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox
<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome
<iOS>
Safari
※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。
【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。
個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。
システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせします。
【ご登録(ご入力)のメールアドレスに誤りがある場合】
再度、「会員登録の方法」の操作を行ってください。
【ご登録(ご入力)のメールアドレスが正しいにもかかわらずメールが届かない場合】
※メールはシステムからの自動送信しておりますが、ご利用の端末が受信拒否設定やドメイン設定をされていると届きませんので、「Q:メールが届きません。」をご確認いただいたのち、再度「会員登録の方法」の操作を行ってください。
対象のメールアドレスは、すでに登録されているメールアドレスです。同一のメールアドレスで複数の登録をすることはできません。ご家族などメールアドレスを共有している方が登録している場合がありますのでご確認ください。
また、ログイン画面より一度ログインをお試しください。
※お問い合わせをいただいた場合でも、メールアドレスやパスワードを直接お答えすることはできません。場合によりお客様にご確認やお手続きをお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。