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よくある質問

Q
パスコードの確認方法を教えてください。

A

申込者様・同伴者様ともにそれぞれ会員登録完了後、それぞれのメールアドレス・パスワードでログインしていただき、ログイン後のTOP画面から「TICKET>チケット申込み履歴>パスコード参照」にてご確認ください。
▼以下URLからも同様にご確認いただけます▼
https://live.kenshiyonezu.jp/passcode/show
※当サイトは2021年12月17日にリニューアルを実施しておりますが、リニューアル以前に取得されたパスコードは今回のお申込みに使用することはできません。 新たに上記手順でパスコードをご確認ください。
※同じ端末で申込者・同伴者それぞれのパスコードを確認する場合は、申込者分を確認後、必ずログアウトをしていただき、再度同伴者分でログインをしてご確認ください。
※パスコードとは、お客様の情報を識別するためのコードです。

Q
ファミリー席とはどういった席種ですか? ※CD封入先行

A

お子さま(公演日に3歳~15歳の方)と、保護者を含むグループ限定(2~4枚申込可能)のチケットです。(お子さまも含め皆様着席での観覧となります。)
ファミリー席は公式トレードの対象外となりますので、ご了承のうえお申込みください。

Q
早く支払うほうが良い席になりますか?

A

用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

Q
アカウントを利用のために費用はかかりますか。

A

アカウント登録は無料です。ご利用いただく環境により通信費などが別途発生します。

Q
登録のメールアドレスが変更になりました。

A

ログイン後、HOME>MY PAGE内「メールアドレス変更」にて変更手続きを行ってください。
新しいメールアドレスを入力し、[送信する]ボタンを押してください。
入力したメールアドレス宛に「【KENSHIYONEZU】メールの受信確認のご案内」が届きます。
メールに記載のURLをクリックし、変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「個人情報変更」にてご確認ください。
※TICKET申込み、ONLINE STOREをご利用の場合は、登録情報を変更してから購入手続きをしてください。

Q
同じ公演日に何件も申込みしていいですか。※一般発売

A

同じ公演日への申込みは申込者として1回のみとなります。

Q
会員登録について

A

チケットやグッズの購入をいただく際に、必ず会員登録が必要となります。
会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
1つのアカウントで、チケットとグッズの通販は、共通してご利用いただけます。
※お一人様1名義までのご登録となります。複数登録はご遠慮ください。
※「KENSHI YONEZU.JP」は2021年12月17日にリニューアルを行っております。それ以前にご登録いただいていたお客様は、システムの移行に伴い、パスワードの再設定が必要となります(ご登録のメールアドレスはご使用いただけます)。
※リニューアル後にオンラインストアをご利用された方は、ご登録のメールアドレスとパスワードでお申込みいただけます。

会員登録はこちら

Q
同伴者がスマートフォン(タブレット)を持っていません。

A

同伴者がインターネットに繋がるスマートフォン(タブレット)をお持ちでない場合は、パソコン、またはご家族様・お申込者の端末等でフリーメールアドレス(Yahoo!メールやGmail等)を取得いただくなど別のメールアドレスをご用意いただき、必ずご参加をご希望の方の情報で会員登録をお済ませください。

なお、今回のチケットは転売防止のため、ファミリー席以外の席種では、お一人様1枚ずつの「デジタルチケット」が必要となり、スマートフォン・タブレットをご用意していただくことを前提としております。
同伴者がお持ちでない場合、原則、公演当日までにご用意していただくことを前提にお申込みいただきますが、 やむを得ない理由でご用意できない場合は、メールアドレスを1つご用意いただき、お申込みをお済ませください。

公演当日は一緒にご来場いただき、申込者の端末で同伴者のデジタルチケットを表示してください。
※スムーズな入場のために予め複数のブラウザにてデジタルチケットを表示して入場口に進んでください。

ファミリー席の場合は、「ファミリー席について」よりご確認ください。

Q
ファミリー席を申込みしたいが、子供がスマートフォンを持っていないので、 会員登録ができません。 ※CD封入先行

A

ファミリー席でご参加いただく同伴者様もチケットサイトへ会員登録(無料)が必要です。
当チケットサイト会員登録につきましては、お一人様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お子様がスマートフォンなどをお持ちでない場合は、PC・タブレットより同伴者様の情報で会員登録を行ってください。
万が一、PC等をお持ちでない場合は、お申込者様の端末より フリーメールアドレス(Yahoo!メールやGmail等)を取得いただくなど別のメールアドレスをご用意ください。

同伴者様のパスコードにつきましては、ログイン後のTOP画面から「TICKET>チケット申込み履歴>パスコード参照」にて、ご確認ください。
※同じ端末で申込者様・同伴者様それぞれのパスコードを確認する場合は、申込者様分を確認後、必ずログアウトをしていただき、再度同伴者様分でログインをしてご確認ください。

Q
アカウントとは何ですか。

A

アカウント(無料)を作成することにより、当サイト上で提供する各種サービスおよびコンテンツをご利用いただけます。