お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

よくある質問

Q
指定席(注釈付き)とはどんな席ですか。※一般発売

A

ステージ機材や演出により、ステージ全体など演出の一部が見えづらい場合がある席になります。
予めご理解ご了承いただいた上、お申込みください。

Q
デジタルチケットはいつから発行開始ですか。

A

デジタルチケットは公演近く発券期間になりましたら、メールにてお知らせいたします。必ずチケット申込み履歴よりご確認ください。

Q
全公演(24公演)申込み可能ですか。※一般発売

A

全ての公演に1回ずつお申込みいただけます。
但し、複数公演当選することもございますので、ご参加いただける公演のみお申込みください。

Q
席種選択画面に表示される「申込回数制限2回(3回)」とはどういう意味ですか?

A

同日の公演に複数の席種がある場合、その席種毎に1回ずつお申込みいただけます。

例)
・「申込回数制限2回」の2023年4月22日(土)の神戸ワールド記念ホール公演では【指定席】【指定席(注釈付き)】の2つの席種がありますので、それぞれの席種に1回ずつお申込みいただけます。
・「申込回数制限3回」の2023年4月26日(水)の大阪城ホールの公演には【指定席】【指定席(注釈付き)】【立見(立ち位置指定)】の3つの席種がありますので、それぞれの席種に1回ずつお申込みいただけます。
※それぞれお申込みいただきましても、同日の公演では当選は1席種のみとなります。

Q
同じ公演日に申込者と同伴者を入れ替えて申込みできますか。※一般発売

A

可能です。
申込者として1回お申込みすることが可能です。
※同じ公演日を申込者・同伴者入れ替えてお申込みされた場合でも、同じ公演日の当選は1件のみとなります。

Q
パスコードの確認方法を教えてください。

A

申込者様・同伴者様ともにそれぞれ会員登録完了後、それぞれのメールアドレス・パスワードでログインしていただき、ログイン後のTOP画面から「TICKET>チケット申込み履歴>パスコード参照」にてご確認ください。
▼以下URLからも同様にご確認いただけます▼
https://live.kenshiyonezu.jp/passcode/show
※当サイトは2021年12月17日にリニューアルを実施しておりますが、リニューアル以前に取得されたパスコードは今回のお申込みに使用することはできません。 新たに上記手順でパスコードをご確認ください。
※同じ端末で申込者・同伴者それぞれのパスコードを確認する場合は、申込者分を確認後、必ずログアウトをしていただき、再度同伴者分でログインをしてご確認ください。
※パスコードとは、お客様の情報を識別するためのコードです。

Q
早く支払うほうが良い席になりますか?

A

用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

Q
トレードの抽選結果はどのように確認できますか。

A

当選された場合、「チケット申込み詳細」の「抽選待ち」の表示が「当選」に変わりますので、当選された場合は入金期限までにお支払いください。
(クレジット支払いを選択された場合、当選となった時点でご登録のクレジットカードで即時決済されます。)

※当選の方のみにサポートで順次メールでもお知らせいたしますが、必ずご自身の「チケット申込み詳細」でご確認ください。

なお、落選の場合、マイページ内の表示は変わりません。

Q
公演当日の入場方法について教えてください。

A

公演約1週間前になりましたら、デジタルチケットを発行いたします。
HOME>MY PAGE内「チケット注文履歴」もしくは「チケット申込み履歴」よりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。
デジタルチケットのご利用には、公演当日、スマートフォン・タブレットが必要となります。

指定席でお申込みの方は、申込者様・同伴者様それぞれのHOME>MY PAGE内「チケット注文履歴」もしくは「チケット申込み履歴」にデジタルチケットを表示しますので、それぞれのスマートフォン・タブレットにデジタルチケットを表示の上、ご入場ください。

ファミリー席でお申込みの方は、申込者様の取得されたデジタルチケットで同伴者様もご入場いただきますが、同伴者の方は申込者の方と一緒にご入場いただく事となりますので、必ず申込者の方と一緒にご来場ください。

Q
トレードは先着ですか。

A

トレードは抽選販売となります。