お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

よくある質問

Q
パスコードの確認方法を教えてください。

A

申込者様・同伴者様ともにそれぞれ会員登録完了後、それぞれのメールアドレス・パスワードでログインしていただき、ログイン後のTOP画面から「TICKET>チケット申込み履歴>パスコード参照」にてご確認ください。
▼以下URLからも同様にご確認いただけます▼
https://live.kenshiyonezu.jp/passcode/show
※当サイトは2021年12月17日にリニューアルを実施しておりますが、リニューアル以前に取得されたパスコードは今回のお申込みに使用することはできません。 新たに上記手順でパスコードをご確認ください。
※同じ端末で申込者・同伴者それぞれのパスコードを確認する場合は、申込者分を確認後、必ずログアウトをしていただき、再度同伴者分でログインをしてご確認ください。
※パスコードとは、お客様の情報を識別するためのコードです。

Q
早く支払うほうが良い席になりますか?

A

用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

Q
会員登録について

A

チケットやグッズの購入をいただく際に、必ず会員登録が必要となります。
会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
1つのアカウントで、チケットとグッズの通販は、共通してご利用いただけます。
※お一人様1名義までのご登録となります。複数登録はご遠慮ください。
※「KENSHI YONEZU.JP」は2021年12月17日にリニューアルを行っております。それ以前にご登録いただいていたお客様は、システムの移行に伴い、パスワードの再設定が必要となります(ご登録のメールアドレスはご使用いただけます)。
※リニューアル後にオンラインストアをご利用された方は、ご登録のメールアドレスとパスワードでお申込みいただけます。

会員登録はこちら

Q
何枚まで購入できますか。

A

1公演1席種につき2枚までお申込みいただけます。

Q
アカウントを利用のために費用はかかりますか。

A

アカウント登録は無料です。ご利用いただく環境により通信費などが別途発生します。

Q
登録のメールアドレスが変更になりました。

A

ログイン後、HOME>MY PAGE内「メールアドレス変更」にて変更手続きを行ってください。
新しいメールアドレスを入力し、[送信する]ボタンを押してください。
入力したメールアドレス宛に「【KENSHIYONEZU】メールの受信確認のご案内」が届きます。
メールに記載のURLをクリックし、変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「個人情報変更」にてご確認ください。
※TICKET申込み、ONLINE STOREをご利用の場合は、登録情報を変更してから購入手続きをしてください。

Q
CD封入先行で申込みしていますが、一般発売も申込みできますか。※一般発売

A

はい、申込みはできます。

Q
全公演(24公演)申込み可能ですか。※一般発売

A

全ての公演に1回ずつお申込みいただけます。
但し、複数公演当選することもございますので、ご参加いただける公演のみお申込みください。

Q
同じ公演日に何件も申込みしていいですか。※一般発売

A

同じ公演日への申込みは申込者として1回のみとなります。

Q
指定席(注釈付き)とはどんな席ですか。※一般発売

A

ステージ機材や演出により、ステージ全体など演出の一部が見えづらい場合がある席になります。
予めご理解ご了承いただいた上、お申込みください。