お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

よくある質問

Q
家族や友人を指定して出品することはできますか。

A

相手を指定して出品(譲渡)をすることはできません。

Q
トレードで購入したチケットを出品できますか。

A

トレードで購入したチケットを出品することはできません。

Q
申込者、または同伴者のチケットのみを出品することはできますか。

A

可能ですが、「申込者のみ」出品手続きが出来ます。同伴者の方で、出品をご希望の場合は、申込者の方へ依頼をしてください。

Q
当選・入金済みの公演日を他の公演日に交換できますか。

A

公演日の交換はできません。トレードで出品・購入をそれぞれ行ってください。
※トレードは確約されるものではございませんので予めご了承ください。

Q
行く予定のチケットを間違えて出品してしまいました。取消しできますか。

A

トレードが成立するまでは、取消しが出来ます。 チケット申込み履歴より、「トレード出品詳細へ」に進んで取消ししてください。

ただし、トレード成立後の変更・取消し、購入者が入金待ちの場合の取消しは一切できません。
※「トレード取消し」ボタンが表示されていない場合は、トレード抽選中(毎日7:00~12:00)もしくは、購入者の入金待ち状態ですので、取消しはできません。

Q
トレードが成立したか、どうやって分かりますか。

A

チケット申込み履歴>出品された公演の「トレード出品詳細へ」にてご確認ください。
トレード成立の場合、申込み状況が「トレード成立待ち」の表示から「トレード成立」に変わります。

※「トレード成立」は、申込み者が決済を完了したタイミングになります。
※不成立の場合、マイページ内の表示は変わりません。
※トレードが成立した方にはサポートで順次メールでもお知らせいたしますが、必ずご自身のチケット申込み履歴でご確認ください。

Q
トレードへ出品すれば必ずチケット代金が返金されますか。

A

いいえ、チケット代金の返金が確約されるものではございません。トレードが成立となった場合のみ返金を行います。
実施期間終了までにトレードが成立しなかった場合、チケットの所有はご購入者のままとなり、チケット代金の返金はございません。

Q
トレード成立時の返金手続きについて教えてください。

A

トレードが成立した場合、すでにお支払いいただいているチケット代金から、トレード成立手数料を差し引いた金額を、銀行振込みにてお客様の指定口座に返金させていただきます。
返金手順につきましては、こちらのページをご確認ください。

Q
トレードが成立した場合、返金はいつされますか。

A

各公演の約1ヶ月後を予定しています。返金開始の際は、ご登録のメールアドレスへお知らせいたします。

Q
トレード成立時の返金額振込みに取扱可能な銀行を知りたいです。

A

こちらのページをご確認ください。