お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

よくある質問

Q
未成年ですが、チケット購入はできますか?

A

チケット申込みは、必ず保護者の了解を得てから行ってください。
※年齢制限は、席種により異なります。各受付ページをご確認ください。

Q
車イスの利用について

A

お手数ではございますが当選後、 興行主催者(公演に関するお問合せ先) にお問合せください。

Q
チケットの申込み方法を教えてください。

A

お申込みの流れはこちら
あわせて「初めての方へ」もご確認ください。

Q
パスコードの確認方法を教えてください。

A

申込者様・同伴者様ともにそれぞれ会員登録完了後、それぞれのメールアドレス・パスワードでログインしていただき、ログイン後のTOP画面から「TICKET>チケット申込み履歴>パスコード参照」にてご確認ください。
▼以下URLからも同様にご確認いただけます▼
https://live.kenshiyonezu.jp/passcode/show
※当サイトは2021年12月17日にリニューアルを実施しておりますが、リニューアル以前に取得されたパスコードは今回のお申込みに使用することはできません。 新たに上記手順でパスコードをご確認ください。
※同じ端末で申込者・同伴者それぞれのパスコードを確認する場合は、申込者分を確認後、必ずログアウトをしていただき、再度同伴者分でログインをしてご確認ください。
※パスコードとは、お客様の情報を識別するためのコードです。

Q
申込みできたか確認したい。

A

申込みが完了した場合には、必ずHOME>MY PAGE内「チケット注文履歴」もしくは「チケット申込み履歴」にてご確認ください。
また、あわせて「申込み完了メール」もお送りします。 万一、メールが届かない場合でもMY PAGE内「チケット注文履歴」もしくは「チケット申込み履歴」に申込み内容が表示されていれば、申込み手続きは完了しています。

Q
1人で何回も申込みできますか?

A

各受付ページにてご確認ください。

Q
何枚まで申込めますか?

A

各受付ページにてご確認ください。

Q
申込み内容の変更/キャンセルをしたい。

A

【抽選申込みチケット】
受付期間内であればHOME>MY PAGE内「チケット注文履歴」もしくは「チケット申込み履歴」よりキャンセル及び再申込みが可能です。受付期間終了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。

※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご覧ください。

チケットご購入後、やむを得ない理由により参加できなくなった場合は公式トレード(ファミリー席を除く)をご利用ください。詳細については、公式トレードページにてご確認ください。

Q
申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A

抽選結果は、HOME>MY PAGE内「チケット注文履歴」もしくは「チケット申込み履歴」にお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので、必ずMY PAGE内「注文履歴」もしくは「チケット申込み履歴」にてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面・申込み完了メール・「チケット申込み履歴」画面にてご案内しています。

Q
年齢制限はありますか?

A

■指定席
未就学児童入場不可。

■ファミリー席(CD封入先行のみ受付)
3歳未満入場不可。
未就学のお子さまは指定席のお申込みはできませんので、必ずファミリー席をご購入ください。お子さまもチケットが必要となります。

※年齢は公演日当日時点といたします。