お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

お申込みまでの流れ

1

会員登録

会員登録が必要となります。

公演当日は身分証明書にて本人確認を行います。

身分証明書にて確認できるお名前をご登録ください。

@account.kenshiyonezu.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。

2

お申込み

チケットを複数枚でお申込みの場合

同伴者の「パスコード」「生年月日」をご用意の上、お申込みください。

3

当落発表・入金方法

抽選結果はこちらでご確認ください。

ご登録いただいたメールアドレスにも抽選結果を送信します。

ご当選いただいた方は指定された決済方法にてご入金をお願いします。

ご入金後のキャンセル・返金はできません。後日「公式トレード」をご利用ください。

期間内にご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとなります。

4

入場方法

デジタルチケットが表示されます。こちらのページをスマートフォン、タブレットに表示いただき、当日会場の受付にてかざしていただきます。

チケットは、各公演の約1週間前頃より発券。座席番号は、ご入場時に発券させていただきます。

デジタルチケットについて

おひとり様につき1枚発行されます。(ファミリー席は、申込者のみに発行。)

申込者・同伴者ともに1人1台ずつのスマートフォン・タブレットが必要となります。

スマ-トフォン・タブレットをご用意できない方に限り、申込者の端末で参加者のデジタルチケットを表示してご入場いただけます。(FAQ参照)